昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

所変われば

はげちくストレスだったんでコンバットいったどー

ふじなつしょーと 宮腹さんやイトゥがきてた
彼らがコンバットを嗜むなんて知らんかった

フジナツ早く上達するとよいね
でもあんまコンバットに興味なっそうな気もするけど

同じ時間にやってたヤスコンを思い出したよ
すんげーいいコンバットだった
なんでか知らないけど毎回10人しかいなくて毎週それをくやしがってすげー練習してきてんのがモロわかるってゆー

それ思い出して
あたしも練習しなきゃだよな
と思った. ダンスだけど(笑)


今日は待ち焦がれた練習だい
まだ残り2/3の山もあるし おいらにとっては
最後のターンの右足ぴょこっと上げんのがいまだ懸案だし


でもそんなこといってらんないyo!