昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

たびにでるじょ






って小樽なんだけどさ。
詳しくは明日。

昨日はよるの長ーくて超ストレスの打合せを終えて、ちにそうだったので、その足で 
ストレス解消!にC名+手乗り子リス君の西岡コンバットに行った。
なんと、むんちゃんがその前のJAMにいた!びっくりした!まめちんは、まあ、いるだろうけど。

C名コーチ、ついに短パンに鞍替えしたみたい・・・。

金曜日は子リス君の成長のためのお時間のようで、
子リス君も以前見た破壊的なあるいみ凄すぎるコンバットから、
A型C名の細かすぎる指示(akaかわいがり)のおかげで、ずいぶん成長したように見えた。

多分おかわり君ぐらいの人気インストラクターに成長するに違いない!
ラストに水着の男が現れるくらいの人気インストラクター目指してガンガレ!