昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

およよんー!

今日は
愛しのミック!
には行かず
上司の仕事の絡みもあって午前中のヤチハマ○タコンに行った。

上司と(ハマ○タマニアと思われたらどないしよう)と考えたが、
まあ、心配にはおよばないでしょう。

白石ミックから避難してきた人数人・・・。
別に悪くはないと思う、がやっぱ貴重なレスン、すこしでも充実させたいわな。


ハマちゃん・・・・。普通に上手くなったよーな気がする。
上司曰くは<まあ、トークはもうちょいだけど、型はきれいだよね>

確かに。盛り上げはなかなかだけどねー。Qだしもできてるし。
あれで子リスとほぼ同じ芸歴とは・・・。
ほんと、いい感じだ!

まあ、個人的にはちろいちに生息してるヤンキーの暑苦しいレスンの方がちゅきだけど☆

しかし、大谷地、なんだか落ち着くわ。
シャワーだけだし、スタジオもインチキなかたちなんだけどね、なんでだろう。

夜はKITAHOTELにご飯に行った。うまかったYO!

**
最近、コンバットばっかなんで、めっちゃ夜足もみマシーンでもみもみしてる。
かなり痛いけど、次の日ほんと楽なような気がする。

コナミにもマッサージ機おいてくれないかなぁ。