昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どうも、坊主頭好きな僕です

↑あたしが大好きなライムスターのうったまる

今日はとっとと会社上がって、ヤスコンからスタートぉ!
呼ばれてないけど殺しに来たぜ!!!!

の、その前に。

白石の祝スケ発表になりんした。はいぇーーーーー。

年末の12月31日は恒例むんこ祭り(仮)
むんこちゃんが大好きなイントラさん大集合ってことで、
去年が△口さん(いま思い返しても素敵すぎるインストラクションだったわぁん)
今年は笑顔だけど目が笑ってないでおなじみKODE!!ヒューー!!
JAMとアタック。JAMはうちの泡姫とアヤのキャワイイコンビとどう絡むのか?
そして、アタックは正確すぎるインストラクションでおなじみの若と偽笑顔で張り切るコデがどう絡むのか?
気になる。祭主むんこ隊長は微妙な様子ではあるが。

(上司へ。コンバットはありません。これを機会にアタックかジャムでびゅーきぼんぬ)

そして11・23は有料コンバット。ゲスト超未定。真相はやぶの中。
なんだよ未定って。500円でミックピンだったら窓ガラス全部わるぞ!
金取るんだからさーちょっとお願いしますよって感じ。


で、ヤスコン。前列はいつものN村さん+ちっちゃいみきちゃん
ちょい後ろで私、むんちゃん、あちちゃんでスタート。

あー打った打ったうちまくりんぐだよ!
45におさまりきらない45で、
100パーだしたなら120%で返してくる、

ニヤつきヤンキー。

たまりません。


その後はかねやんのHIP!かねやんのEXPGのシャツかわいかったなーーーー。
今日はですね、88、だりる兄さん、イトゥ、H58、豆さん珍さん、88、むんちゃん、さかもってぃ、奥様、+新人さんみたいな。。。。

こんすうのふりも相変わらずむずかったです。早くすると途端に遭難ちまつ。

らいすうも新曲のような気がする・・。


で、終了後、S山ねーさん(ひな風言い回し)のラストバイクをのぞいてみると。。。。。

ねーさん。。。。。


なんと

ペルー人に!!

ちょー84さん!!


美人のねーさんがペルー人になりながら、涙をためながらヘブンをうたうとゆう

ちょっとわかりにくいすちゅえーしょん。

てか、84さん、ヒナップのTシャツきてるし(笑)・・・(汗)

S山さん、白石のみんなに愛されてたのがよく判ります。
しぶちん、アヤ、、若、ヤスも途中から現れ、

フジナツはずっと泣きそうになってたし
(その姿をずっとだりるおじさんは目で追ってたし)

きがつけば84さんペルー人になってるし・・・

とりあえず、お疲れ様でした!!!S山さん。

84さんも、小道具お疲れ様(笑)