昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

病的に細かい2連発!

今日は作った見積もりを職場の病的に細かいでおなじみF島氏に見てもらってた。いやー細かいわ。
細かすぎてよくわからないモノマネ。いや、モノマネじゃないけど。
でも改善点が見つかったんで、ちゃんと直して仕事をいただく予定。

***
上司にうつされたみたいで・・・・風邪気味!!!!(FUCK!!)
おうちに帰ってのんびり過ごして療養するか、
コンバットでだ出し切って治すか、考えたんですけど、

きがつけば西岡♪
やっぱコンバットにいっちゃった☆あ、豆さん珍さん。いつもお世話になってます。ドリカムのお歌を覚えるのに多忙な様子で。
今宵の病的にこまかいでおなじみちい名さんは古い曲多めのMIX!!剣をつかう曲連発はちょっとくどいわな〜。でも面白かったっす。
あ、風邪なの忘れてた!