昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なつみんぐ

昨日はシンサツにひっさびさに行ったよぉ。
12月からはシンサツ率高める予定・・・。なんだけど。
目的は723!やったぜ 愛ニードラヴ!
やっぱナツミはあるいみ最高
だけど正直初心者クラスだし、まちがってスエットはいてきちゃったし、
パワー!って感じにならず若干不完全気味かにゃ。

9時からの73アタとかんちゃんのヒップもちょこっとみてみた。
かんちゃんのオールドスクールってかいてるTシャツ、超イカシテタ。
足と胸の同時ウェーブ。参加者でできてるの3人ぐらいだな・・

そして73アタ・・・・メンツ小杉!!

あーどっちもいいねーー!!
でもスエット疲れでかえっちゃったけど。
むふふ