昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なにわの84さん

yamaggie2010-12-16

TWITTERがアツい!!
てか、ひな→88→375(&あーちゃん)となんかひそかに増殖中。
キーワードはなにわの84さん。料理人らしい。

さて、今日は年に一度の健康診断だった。
実は時差ボケで起きる自信がなかったんだど、予想どおりばっちり寝坊ぶっこいて、でも健康診断の時間は遅く設定してたので余裕で間に合った。会社なら若干OUTっす。
バリューム(*パヒュームではない)を飲んで下痢気味だったんで、健康診断後は会社でおとなちくしてまちたよ。

ちなみに写真は健康診断の時だけ食べられるスペシャルランチなんだな。

今日は大変いろんな選択肢が考えられたが、やはり折角2階に昇格したジャムを存続させたい気持ちとかヒナップメンバーズと踊りたい気持ちとか、この日を逃すとほかの日はコンバットとかで予定いっぱいだとかいろいろ鑑みて泡姫のジャムに出た。

コンバットの新曲発表会なのに出ていただいてありがとうございます。。という深々と挨拶を終えた途端にいつものエネルギッシュなレッスンスタート!37ちゃん、H58、ニーズマップ、サカモッティ、だりる、イトゥ・・などなど。ちょい少な目で、まあ、泡姫のゆーよーにいつもより若干元気なかったかもしれないけど、結構ハードでたのちかった!!

ちなみに、この裏でもあった(コンバット新曲発表会)は噂によると
切れ味鋭いコンバットがお好きなヤス軍と
ゆるふわお笑いコンバットがお好きなミック軍がまさまさと集まる中・・
ちょっとした一発触発の状況下

ミックとヤスはむんこ氏がジェラシーを覚えるほど
必要以上にくっ付いて
ラブラブコンバットを繰り広げたらしい・・・・。

あたしもヤスとラブラブコンバットができるならミックになりたい☆

いや、やっぱヤダな。

新曲一曲目はHINAPで踊った優勝曲こと[伝言板]らしいので楽しみ〜
エスキーバはたのちくないけど(プンプン)

さて〜ジャムのあとは恒例、蹴鞠の貴公子、公家リッキーのヒーリング。
今日もおとなしく上品かとおもいきや、、、
なぜかテンション高くって

(全然似てないけど笑顔は仙人だ)

カウントとるのに

1・2・1・って声裏返ってるし、
とにかくヒーリングなのにハイテンションで
ほんと超ウケた。
リッキーほんと、コナミには珍しい、仏みたいなイントラだ。