昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

読んだ本とかC名コンとか

これ読んだ

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

多分ですね、半年ぐらいつん読してて、やっとこさっとこ読みました。
複雑に絡み合う5つの物語。複雑すぎ・・・。ちぬかと思いました!てか、ちんだ。
伊坂幸太郎村上春樹とジョニーディップは私の中で3大人気ある意味わかんない人です。伊坂は難解だし村上はなんとなくすぎるし、ジョニーは変態すぎる(寧ろ私側の趣味の男子)

C名コン2日目に行った。外は-8度だったけどぉ・・・。
いまやイトウマンが新曲に夢中なので
C名コンについつい古い曲を期待しちまって。。。
期待とおりでおもわずニヤついてしまった。

改めてやると、やっぱ古い曲はシンプルだ。振りが変わる前に鐘鳴らして親切じゃね??
新曲とか超音とるのめんどくさいけど、コンバットに求めるのはそんなんじゃなくて、楽しさと強度がいい具合で同居した初心者も楽しめるし、格闘技要素をいれることでずーっとやってうひともそこそこ追い求めることができるプログラムではないかと・・・。

今後コンバットがもっとシンプルな方向に振り変わることを祈るばかりだけどね・・子リスにも教えられるような、いや、それは・・・。


私ももうコンバット初めて6年とか7年とかだけど、ホント好き過ぎるし、本気でどうやったら上手くなるか、真剣に考えちゃうことが
いまだによくあるし。 週5だし(笑)