昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひさびさ千歳とかえびーたとか

昨日は久々に千歳空港に出迎え仕事に行った。あいかわらずオージースキーヤー多いな・・・。
そして夜は劇団四季こけら落とし公演エビータを見に行った。
私の場合は業者向け向け説明会ということで、説明の後、実際のショーをみるつうもんだったんですけど。
エビータはのし上がったアルゼンチン首相夫人のエビータの話なんですけど、札幌劇場はもんすごい見やすくて、音響もサイコウです。
話はねぇ。あんまり明るい話ではないので、むむむでしたけど、ライオンキングは間違いなくおもちろいとおもいます!!!

札幌に文化が根付くといいねえ。