昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい

あ、いまキャンペーン中らしいんですけど、マジでほしいです。KEYNOTEで仕事したいなぁ。

昨日は渋ジャムに出た。人すくな・・・・寒いからかなぁ。
でも渋は相変わらず超元気だったYO・・・。
おかずやるときなんて
気合はいりすぎて

だっこちゃんみたいな顔になってるYO・・・。素敵です。
最後の曲で<あ〜ん>というところがあるんですが、
だりる小父さんはそれが大変たのしみらしく、
本当にその話をするときは嬉しそう杉・・・。
大変なHENTAIっぷりです。


その後はハイテンション公家ヒーリングへ。
つらいポーズの時に思いっきり感情をぉぉぉ

入れすぎ!


やばいおなかよじれる。
まだ曲2曲しかもってないけど、ぜんぜんヤスより人気で、
まじプロヒーリングプレイヤーでつ。