昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

消えるイントラ

今週もイトゥ君の45に行った。

今週は先週とは違い、早めに行って危険なな場所にポジ・・・。

野獣満載の(お好きな方しか集まらない)コンバットだったので、
野獣に囲まれて大惨事になるんじゃないか。。。

と思い先週はちょっと後ろに行ったのだが、真ん中で燃え盛る火を後ろから眺めるのもどうかと先週若干反省し・・・。

超いい場所にポジ!ドキドキしながらレスンを待ってたら一番の野獣女子(AKAむ○こ・・)隣にくるという・・・がるるるるる・・・。

ここはアフガニスタンですか??

この夜のイトゥ君も凄すぎた・・・。
近くで見ると格闘っぽ杉だし、キックマジ打ちとか、意味わかんないレベルだし、動き早すぎて消えるし・・で、後半にかかるにつれて

壊れるし・・・。

こっちもすっかり壊れちゃったYO!