昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やべえ・・・。

今日は会議だったんだけど、終わってだーーーーーしゅで
小樽ことじゃむに行った。
小樽コト。めんこいコト。熱心に研究を積み重ねるコト。
でも服装が若干残念なコト。
012とひっさびさにお口のストレッチングして、レスン開始!
テック付!
忙しいであろうG,そしてJAMLOVERたんちゃんも参加!
てか喋った事ほっとんどなかったケド。

アンチョコみながら一生懸命テックをするコト。超判りやすいぃ!

レッスンは55通し!いやーー超盛り上がった!
そして、隣のおじさんたち
おかず満載杉!!

たんちゃんが取ってるカウント、あきらかにおかず用・・・。

床もこころおきなく叩けて
おかずいぱーい!
おなかいぱーい!!やばい、楽しすぎた。ことジャム。


その後JRでだーーーしゅで白石ヤスへ。
いつものまめちんと、
はしさんに釣られた37ちゃんが参加(84さん不参加・・笑)

ニヤツキヤンキー 相変わらずの強度と笑い満載で・・・・

後先考えない、おいらのいつもの配分で3曲目にすでにちぼう。

(曲中にどや顔で胸を突き出すヒップホップヤス・・・。)

やっぱヤスいい・・。完全ちぼう宣言。