昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なつみっくす

昨日午前中はと知人と京王プラザでご飯。
終了後、だーーーーっしゅで
新札夏MIXコンへ!! 昨夜みなちゃんに釣られて☆うふ。
新曲とふるーいののMIX!!
私がコンバット始めたのもナツミに魅了されたからだったわけで、
やっぱすきやねん〜。
新曲のエスキーバはみんなの泣きそうな顔で古い曲に変更!

超たのしんだなー。

その後、むんちゃんに釣られて
(魚か?私は?)
正統派アオキヒーリングに参加。

まさに正統派。
公家とぜんぜん違う・・ヤスとも・・・(笑)
アレ・・・(笑)
最後のリラクゼーションのところは本当にリラックスできたなぁ。
いつもみたいに笑えなかったけどぉ。

その後、あちちゃんとむんちゃんとイトゥ君の会話聞いてたけど、
やっぱ凄いなぁ。サイドキックの件だったんだけど、大変勉強になりました!!

むんちゃんなんて何年もコンやってて超うめーのに、それでも
あくなき探究心。すげーっ!!

さ、今日はやっときたぜカネップだ!!
かなり待ちかねまちたよ!超たのしみだ。