昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あ〜ん

たんちゃん!メッセージありがとう(それもいぱーい)
このブログはスパムもいっぱいあって、メッセが反映されるのにじかんがかかりまつ。ゴメンネ〜!!

昨日の吹雪は凄かった。
朝一番あいの里で、車止めたらそのまま埋まるので爆走しただけ。。。
屯田では大雪で車がつぶれると先生たちが避難してる場所に遭遇し、
新川通では劇込みでトイレ行きたくて膀胱破裂寸前、

しまいには、会社→KONAMIもギリギリで白石到着がヤスコンの10分前・・・・・

体育館プレイだし、むりかなーとおもってましたが、
愛の力で間に合いました・・ぷぷぷ
クロちゃんandむんちゃん参加。
ヤスはミックス。最後ミラクルやったんだな。
ミラクル大好きなり。

ホバーの時にタノシンゴだして終了!!
ヤスとミックがお揃いで持ってるBCって書いたシャツ、
バッタもんのばーちゃんかーちゃんシャツかとおもったら1
ちゃんとレスミルのシャツでした・・・

その後はカネヒップ。みなちゃんまめちんむんこちゃんさかもっちゃんイトゥと新人さん?2名ぐらい

ちょっと優しめでそんなに進まないで終わったよ。
来週はみんなで時間差ウェーブしようぜ!!

ね、h58!