昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やまぎーの朝昼晩

まじめに月曜からブログサボってました。
ぶっちゃけオーバーワーク気味!!
朝6時には家出るし、帰ってきたら12時まわって。(趣味もあるけど)
いや、これからさらにオーバーワークな過酷な日々が
おいらを待ているんだよな。
今年の目標無理しすぎない
がんばっても斜陽産業。

**火曜日**
スキスキスーなC名コンを蹴ってまで
グループ魂ライヴ 客VS俺 どっちがスケベか勝負しよう札幌予選に
行ってまいりました。

たのしかった〜。
人を愛すると書いて愛人です
人を信じるとかいて信人(のぶと)です。
この日は・・・

人に妻と書いて人妻でした。

マジでおもちろいんだから。

**水曜日**
ちごとちごとちごと!!

**木曜日**
豆まきの日
渋ジャムから行った!久々のUFO!!
しぶちゃんワキワキ炸裂プレイ!!

元祖わきわき・・・

超たのしかった!!
最後の曲(あーん)の時のだりるさん相変わらず輝きすぎだったけど・・・


その後はヒーリングマスター公家ことリッキー・・・

今週はおなじみお笑いどころ、スターポーズで・・・

あーーーーんって。
こんな時間にすいませんって!

超笑えます。おなかよじれます。助けてください。

かえりにむんちゃんとあゆかと帰った。
あゆか超超超超めんこい

**金曜日**
歓送迎会だった つかれてばたんきゅ!

今日はヤスにちょうちょういきたかったけど、諸事情により菊のJAMに行きます。菊に元気をもらいに。