昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おい!!

きのうはかねたのひっぷだけ行った。ヤスコンいきたかったなぁ。あーん。やすぅ。
明日出す見積もりが間に合わなくて。
時間かかるしもう少し考えないと・・・!!!!!

カネタヒップはやばかった。超かっこいい振付!
今日は人少ないのかなー
と思って焦ったが(それはそれで楽しいのだが)
月末にも関わらず結構人きた!あたらしい人とか、
フジナツバイクに浮気してた宮腹さんとか。
ヤスにヤラレて足がもつれてたみなちゃんとか(ウラヤマシス)

出来ない苛立ち!!でも楽しい!! 私は色々教えてもらってから習得するまで
なんだか時間がかかるタイプなんで、本当にもうちょっとやりたかった。
来週は違う振付だし。

もっとヒップ人増えないかな・・・。難しさもあるんだけど、ホント楽しい。
てか、カネタ、ただもんじゃないし。カネタにダンスを学べて幸せだと思う。

ざっくりしてるけど!!カネタ。

帰りは宮腹さんがTあやに禁断の妄想話をしていた。主に新曲ジャムの最後のあーーーん!の話だが
冷静に聞いたら明らかにセクハラプレイ。でも宮腹さんのキャラで、楽しいそうだったのでいい。のか???????


なんだかいろいろあってか?最近元気ないおいら。ヒナじゃないけどちゃんと飯食ってがんばろっと。