昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

超久々に行ったっす。

夜、用事があってヤスでなくて、札幌店行った。
ちょうど行ったら、ゴエがライドオンタイムやってた。
ライドオンタイムもってんだ・・・。15?バックナンバーでとれたっけ?

ライドオンターーーイム

超やりたかった。オオヤチでスポットライトの下でやる
ライドオンタイムは最高なんだけどな。とか考えつつ。

でもあたしがもっとやりたかったのは
キクジャム!

ひゃー相変わらず菊パワフル!日に焼けてるぅ。
うわさどおり体も超まっすぐになってた。若干ぽちゃりしてたけど。

新旧まぜまくりMIXでたのしかったなー。
キクも私も大好きなプリンスのロリータもしたし。


夜はこれ見た
グリーンホーネット

ファクトリー うわさのIMAX 3Dで!

IMAX 3D 2200円もした!たけーーーー!
映画は超ボンクラ。どこまでもボンクラ。漫画
おもしろかたけどさ。

やっぱIMAX3Dは最強だけど、真ん中より後ろで見ないと
つらいわ。

参考まで