昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今週のお題これが私の至福の時
それはコナミタイムだ!!

どうもこんばんわ。夜のダンシングヒーローやまぎぃです。
いつから日記書いてないんだ??えーーと。

ソーシャルネットワーク見た

あたしの大好きな宇多丸も絶賛だった映画だったが、その前にごちそうになった手長エビのニョッキを食べすぎて寝ちゃったので
大切なシーンを見逃したのか・・・
微妙だった。
*月曜日
超道路凍ってて、ヤスコンに間に合わず・・・・・・いや、間に合った、いや、間に合ってない。
この日のヤスはなんかへんな曲やってたな。2001ねんとか2003年の曲とかっていってたから何番??
ヤスはなー^−−んでも上手く調理するけど、なんか不思議な感じだったな。まあ、諸事情によりいちばん後ろだったしな。

そのあとはお楽しみカネヒップ。さいきんはメンバーはヒナップだけではないのだ!!
やったのはあれです

JERK!!!!

自由な中高年にそんな最先端のJERK!なんて!うぷぷぷ!!
JERKこんな感じ!

足くねくねとか基礎みたいなんだけど、
今回はかねたっち、得意の音に合わせてつくったみたいで超かっこいいふりつけでした!

私にとっては超レベル高いクラスなんですけど、一番私に成果を出させてくれるレスンです。
でも今週のかっこいい振りは今週かぎり。来週からは別レッスンです!!

*火曜日
西岡C名さんとこ。めづらしく新曲多用。あたらしめの曲はヤスの印象が強いので、
C名さんがやっても若干しっくりこないのが正直なとこなんだけど、強度出て面白かった。
そして西岡にスポットライトができた。

これがやたらピンクでやばい・・・・。


*水曜日
円山ちばちゃんアタックにまめちんと。ちばちゃん教え方丁寧だし、古い曲できるし、強度もあってよかった!
3月から月曜にうつるらしいが、おすすめですよ。


ブログより見積優先なんでなかなか更新できませんが気長によろしゅう。