昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

GNP

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…MAC AIR BOOK!!

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/128G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC503J/A

↑あ、またキャンペーンに応募してる姑息な自称18歳 YAMAGGIEちゃんです。

さいきんコレ読んだ

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

なかなかおもちろいけどもっとブラックでもいいかも。
ブラックなのが好きです。黒いのが大好きです。ふつうでないのがすきでつ。

今週のショックといえばライムスターの宇多丸が入籍しちゃったことかなぁ。
すきだーったのよ貴方。っつうか、あのプリズン上がり(通称巣鴨プリズンつう男子校)のゆがんだ偏屈ぶりが好きだったのに
きっとまともに変わっちゃううんだろうな。あーつまんないの。

木曜日はピンだとのことだったので、浮気して、西岡C名に行きました。
C名さんはともかく、メンツびっみょぉおぉ、はぁ。古い曲できたからいいか。

金曜日は超超たのしみにしてた
新札なつみ&イトゥ君コンバット。すんげーーー混んでた。
あいかわらずの新札おなじみ、前方野獣レッスン!!
久々なっちゃんの上司は
ナツミのエナジーーーーの声でご昇天。はえーー。
全然毛色がちがう二人だけど、それぞれの色が出てて、超よかった。
イトゥ君のスイッチも何時もの(疲れすぎて壊れた)スイッチじゃなく
草食動物を発見したライオンスイッチ・・・ロックオン!!


イケて過ぎでした!!!ひゅーーー。

しかも最後にだいすきちゅきな
今週やりたくて仕方がなかった
ライドオンターーーーーーーイム
キターーーー。

楽しかった!