昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスコン

今週のお題甘酸っぱい思い出
ない・・・・。酸っぱい思い出ならいっぱいあるけどさ。

昨日はヤスコンだった。チーム忘れ物84375も登場しバックナンバー#31メインだった。
なんまらおかず満点のアツクルシイコンバットだった。
遊ぶとこ遊びまくって、マヂなとこはとことんマジ・・・・・・。

相変わらず音もよく取れてて、ってか本当によく聞いてるわ。
そこがまたいいんだよなぁ。完全ヤス病。ほかのコンじゃ不完全なんす。


いやーでもラストのキンコンの
たのしんごだけ残念だったな・・・(笑)
腕立てできなくなるっちゅうのっ!
3月からは月曜夜10:30〜になる。
これは盛り上がるにちがいない。

後ろの84さんは
相変わらずの

ヒロシプレイだったけど。

また月曜日行きたいな。でも今週超きびしいんだよな。
ああーーん。