昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ばん!

日曜日は012と小樽であそんでました。
まず、雪あかりの事務局で絶賛作業中のジャムおじさんGを慰問!

ジャムラーとゆうよりサカナヤー
GというよりGベックな感じでした(笑)
その後ここへ・・・

ル・キャトリエム

食べログ ル・キャトリエム

コーヒーもケーキもめっさうまかった。
その後、雪明りみて


(もーふぶき そうなんするぅ)
そのあとここでご飯ここはコナミの会員証だすとミニパフェがつくらしいです。
いっつもミニパフェたべれるじゃん!!
てな感じです。ありがとう012!!楽しかったっす。


昨日はヤスコン・・・。
<ばれんたいんでーやす>は凄かった。
#31を殆どやったんだけど、

みんな見てみてみてーーー!とゆうのでみんなで注目すると・・

床からコマネチをきめてみたり、

ムエタイではXジャパンと言って、オマエラーーーギャーとか
叫んでみたり
(ぜんぜんXジャパン感なし・・・)

ベルリンの壁並みの崩壊っぷり(古)

その後はカネタッチのヒップ。今週は超むずむずだった。


この曲はキングオブダンスオマリオンの
B2K時代の曲だってたけど、曲名わからず・・・

とりあえずB2Kのぜんぜん関係ない画像はってみる。

かねたっち得意のオトハメダンス。
今月はこの振りがつづくので頑張ってみたいと思いますが、そのまえに曲名〜。。。


だれかおせーてけろ。