昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんぼぼん

この前FMノースウエーブでやってたグラミー賞の発表、おもしろかったなぁ。

あ、あれ貼ります。

月曜かねたっちのヒップの曲
ああ、振り忘れそう。
そして88い・・・・・

今度ビデオOKにもしてほしいかもしれない・・。

そしてはかるだけダイエットに効果をもたらすべく
食いすぎなんでカロリー制限を開始!
一日目標1500カロリー。そんなに難しくない。
結構すきなもの食べてます。
コンバットで多分△500ぐらいのはずだから、
理論で行けば一週間1KGずつ落ちる予定なんだけど、
どうなのかな〜。毎日ちぬほど
水分取ってるし。
むしろ水分がきつい。

しかしコンバットマジックだよな。ほんとに500もカロリー消費すんのかな。


さて、今日は西岡C名コンに行った。
ちなみに西岡新スケ発表になってて、C名コンは週一回火曜日のみ!
子リスペアも消滅。(ゆえに豆チンが木ジャムにもどってくる・・・はず)

久々上司も参加。まあまあ男子率が高く盛り上がった。
そう、C名コンに足りないのは男子率なんだ!

西岡に先週ついたスポットライトがやたらピンクすぎるということで
特に朝のストレッチがスケベな感じになるということで
グリーンも多く配し、とても明るくいい感じになった!!

他スタッフに
スポットライト私物化禁止をいいわたされていたにもかかわらず、

めっさうれしそうな顔で<俺のスポットライト>を調整しまくってたC名コーチ。
・・・やっぱり。