昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ワラライフ!!

すいません。早朝勤務のプレッシャーでついつい日記がおろそかりんぐに。。。

小学生の見送り。小学生ギザカワユス
なんかそんなこんなで何もやってねーーーー!!
こんなんじゃいかんのだ!
さて〜。木曜日から書いてなかったん。
木曜日はジャムジャムだね!ひっさびさにジャム復帰のG&012&どえらい風邪をひいてたH58
も登場。88は元気なのかな?ぜーんぜんあわないけどさ。
84375も登場しておかず満載!でも、でもでも、
中高年たち、なんだか若干疲れてたジャムだったなあ。
Gは狂ったようにジャムってるようだけど、おからだに気を付けてねのねんねん。

その後の公家ヒーリング。
相変わらずのおもちろさ。そして大人気。最高じゃい。

これ聞いた。いっつもきいてるキラキラ
大根仁バージョン
http://ax.itunes.apple.com/jp/podcast/id310553177
やっぱ盲目の人はすげいなー。
声だけでその人の様子がわかるなんて!

私声はいいっていわれるんですけどぉ。

金曜日は札幌で愛馬コン・・・・。
そっかー愛馬さん、まだ長ズボンなんだ・・・。
あと長ズボンってだれかいんのかな?

この日は11の通しとゆう、C名マニアにとっては目をつぶっても出来る
やつだった。あいかわらずサッポロ店は上がらないメンバー多数なのだが、
(そこを考えると金夜のイトゥくんのメンバーはサイコウだ)
やっぱ愛馬っちはフックやパンチにパワーがあっていいコンバットではあった。

やすのほうがその100倍いいけど(はぁと)

そして決戦の土曜!ヤスコン。
84375はなんでかアタックしてた。84さんはどうやらアタックばっかやってるらしく、
手稲のトモノリアタックの話は超ウケタ・・・。
曲は名曲!
Q出しは会員!
で会員の動き見ながらやるんで、目が泳ぎまくってるらしい・・・。
これはマニアにはたまらん感じだわ。

ヤスは腕にきかせまくり足にきかせまくりのキツメのナンバーを
恐ろしく楽しくそしてパワフルにやってのけた。

今日はイトウマン☆コンバットだった。
#31メイン。バックナンバー発表会はやったけど、イトウマンは
#31のとき取ってるからバックナンバーに混ざる必要性があるのかとお思いのあなた・・・

超あるんです。

相変わらず1曲目は練習してきた感満点で、始まる前もやったらステップ踏んで練習していたのだが、
練習した割には本番間違えまくって、
でも練習の成果で間違ったように見えないんだけど、
間違ってるし完全に曲とカウントがおかしなことになってて、知ってる会員は超気持ち悪いコンバットに・・・

2曲目も同様。。。

3曲目からやさしい曲だったのでどってことなかったけど。
でもいいんです。必死でかわいいから。(ってとこに落ち着くのか??)

012からもらったにんにく油食べまくったらやたら体温上がりまくりで超ゲンキングです。
にんにくさいこう。