昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おまんず

今日コナに行ったら超キラキラしたアズさんがいた。
何時も目がすごいことになってるが、さらにキラキラであいかわらず人間ミラーボールだったなあ。

昨日はヤスコンからスタート。むんちゃん&みなちゃんも来てて、楽しかったぁ。
特に最後のストレッチで次に右足でランジだったんだけど、
ヤスそれ忘れてすっとばし、
お客さんだけ右足出してたとこは笑ったな・・・

なんかその人が間違ったみたいになったけどその人は正解で
最後にカウントが余ってぽかんとするヤス。


ヤスは曲カウントでなく、音でとってんだな。そりゃそうだよな。あんだけ耳いいんだもん。

次はかねたっちのひっぷ!!
きょうも先週の続きでオマンズの曲(@みなちゃん)

カネタッチはオマンズに夢中らしく、オマンズの靴を履いてた。
なかなかグレーでかっこいいかんじ。

今日のヒップは先週よりましだった。

らいしゅうになったらもうちょっとカッコよくできるかな。