昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤチ退職祭り〜

昨日記載し忘れたが、小樽の露天風呂はサイコーだ
土日しかオープンしてないが、特に土曜日夜にアッコバイクで自分を追い詰めて、露天風呂の夜景で自分を見つめ直すのがおすすめコースです!
さて、
昨日は大谷地のハマコンに行った!!
古い曲持ってないんで 新しめのしかも下半身中心の曲(~_~;)
新しい曲だらけはきついわ!

私のテーマが追い詰めるに変わったのか!
ちゅうくらい、追い詰められたよ( ̄◇ ̄;)

浜ちゃんはカタも綺麗だし、盛り上げるし、超いい! 特にキック!!いいかんじ。

昔の軟弱な感じ一切ないし、あいかわらずヤチのスポットライトは天下一品だし。

正統派すね。
おいらは邪道なヤスが好きだけど
じゃないとブログの行数うまりまへん

しかしヤチの退職っぷりは反発ねえな
五人も一度に退職って、おったさんがちんぱいだわー
ただでさえバイトばっかなのに

まあ来月になればテイネあくからそれまでの辛抱かぁ