昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤバいボディバイク入門講座

今週のお題iPad 2欲しいですか?」
ほしすぎてちぬ
昨日は小樽さ行きました。
まずは琴ちゃんじゃーーーむ。
ちーむおかず(Gとたんちゃん)も登場、曲も新曲通しつうことで、あれですよ、84さんべいべ!の曲
琴も超のりのりで、唄うわ、ターンを決めるわで、
たのちすぎるジャムタイムを堪能しました。

その後はちろいちでおなじみの、美しすぎるのに男らしすぎる女、シバイク にでたにょ。
この夜はシバヤマ復活祭つうことで、ちーむちろいち、ちーむ小樽入り混じって
ヤバ過ぎる男らしさ満点のぉ・・・

バイク。はげちくギターをひいたり、騒いだりで、
バイクってどMにはたまらんもんだと実感。

やばい・・・。
シバヤマ魔力で
Gは蛇口崩壊(汗だく、それが並みじゃない)・・・前のオジサンは足を攣ってた。

つうことで、色々超楽しんだサタデー!サタデー!でした。日記ではここまで。