昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今、カネヒップが・・

昨日はヒップ&コンバット。
最初はカネヒップ。実は今日から21:15になってたのだが(気づかなかった)
21:15過ぎに期待通り走りこんできた21:20さん・・・・。

昨日はけっこうガリガリのヒップホップだった。でも速い曲でやると間に合わないので、遅めの曲で。
参加者非常に少なく・・・どうした、ヒナップ男子部!!だりるはバイクだぞ(笑)

来週は同じ振りではないかもしれないとのことなので、ボディーラッセルさんも是非参加してくだされ。

人数少ないですが間違いなく一番面白いレッスンですし、さらに、すげーいろんなステップ覚えられて素敵すぎです。

その後はヤスコン!夜一発目。すこし眠い男ヤスプレゼンツ。


(*コンバットにそんな振りはない。むしろヒップ)

(*足が震えているが生まれたてではない)

(ワイクルーは人に向けて打つものではありません)

つうかんじ。でも相変わらず強度満載で、夜なのにちにました。

子供っぽいヤスがだいつきなんだけど、私もこどもっぽいからなのかなぁ。