昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今週のスポットライト

で、サボラナイでおなじみのC名コンへいきました。今日はタイ帰りの上司も一緒。そして、

永遠の二十歳のBJさんお誕生日おめでとう!
この日のC名は絶好調・・・・。古い曲も結構満載目で(アイニドユラヴとか太鼓をたたいて〜)とか。

相変わらず、アレが大好きで・・

スタジオの外にでて生ビールでも頼みに行ったのかと思いきや・・・・

スポットライト(akaオレライト)かよ。
つけたり消したりしまくって、たのちい!たのちいを連発してました。

どうも今月から週1に頻度を落として、仕事→週一の趣味に昇華しようとしてる気しかしないんですけど・・・。
なんですかねーこちらに伝わってくるのは、俺が楽しい仕事感ゼロコンバット!

いや、こっちも楽しいのでめっさいいです。たのしくてなんぼ。
シリアスに追い込まなくても、ほとんどが楽しいだけでトレーニングが完了するので大好きなボディコンバット
その調子で4649ぅ。

あーゆーレッスンができればもうすこしいいメンツがあつまるんでないかしら。ねえ。

最後に・・・・2週間後には、コンバットも新曲です。菅原ともども頑張りますといってた。


忘れてた・・・・



子リス・・・。