昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なつMIX!

昨日はほんとはほんとは超コンバットがしたくて、スタバでまったりしてから円山でもいこっかなとヴェナムもパンツを
鞄につっこんでむひむひしてたんですけど、

ツイッターでシンサツがナツミのアタックな事を知り、
さらに、シンサツにだけあると思われる樋口穀宏のサイン本を買いに行かなきゃいけないことを思い出し・・・
しかも84375が来るということで・・見事に・・・釣られました。

ヴェナムパンツなのに(笑)

なつっちゃんあたーーーーーーーーーーーちょーーーーーーー楽しかった!
キツカッタケド。

ラストはコデがポッキー(骨折)したあの曲も。
あの曲・・・ちょっと油断するとポッキーするよな。


てか、84さんはひったすら五木ひろしだったけどぉ(笑)

ああ、時間なす。会社いってきます。今日ジャムだ。