昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

にゃんにゃん)^o^(

人は大切だにゃと思う今日この頃
昨日は尚美のアタックしてきた
まめちんもいたよ
尚美めんこかったー まじでオッサンだらけのアタック(^^;;
まめちんは超おっさんの真ん中でやってたなあ
尚美が和むようにだって!やるね!まめちん!

そうそう、その前にコンバットの新曲みたよ
アイバ コーチベナム短パンだった あとゴエと千葉ちゃん
筋トレしながら窓をみるとそこには浮遊する千葉ちゃんが!

と思ったらアイバが肩車してた

超びっくりしたー

夜 私の隣に座ってる新入社員君と電話
あたしが釧路を断ったあと彼にお鉢が回り
彼も釧路転勤断って退職することが判明