昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

戦場のボーイズライフ

昨日は自分がこよなく愛する超オモシロ企業に面接に行った。中身は言えないけど超おもしろかった。

いやあーーーーー昨日のヤスコン!
さいきん白石は新曲発表前にちょいちょい新曲をやるんだけど、さすがヤス。
8曲ピンで新曲!
男らしい。惚れてまうやろ。てか惚れた。いや、惚れてる。

残念ながらCDでしか持ってなくって、音が飛びまくって大変だったのだが、
相変わらずの

アゴプレイ

スタジオの外に出ちゃうぷれい

CD飛んで音取りずらかったらしく、音できっちり曲をやるヤスは超やりずらかったってか、
ヤスらしからぬ上手くいかなさぶりだったが、
新曲だし、
おしりぼーーーーーーん!!
まぢで楽しかった。

今日は朝ついにあれをみた。

最高に面白かった。最高じゃない、最強におもしろかった!
もう最悪→最悪→超最悪の連続。

ずーっとドキドキしっぱなしだった。もうデティールも含め
キリスト教モチーフが多く登場するのだ)園監督の映画大好きすぎる。

普通の人にはすすめないけど。

今日はひっさびさのフジナツアタックショート→かねたっちのヒップホップにでた。
フジナツアタックは藤萌会のみなちゃんと一緒に。みなちゃんと一緒にやるアタックは格別楽しい!!
フジナツもひさびさだったけどいい感じで成長してるのがよーーーく判った。がんばれふじなつ。

かねたっちのヒップ。ひさびさ一階。
なんかヒップ一階の方がいいように思う。超おちつく。気兼ねなくレッスンできる。
37ちゃん、さかもってぃ、21:20(しかも昼なのに遅刻寸前で到着・・)
んでもってなんと

88がきた!!

あけましておめでとぅ!!!

三度の飯よりダンス好きなのに、今年入ってまったく見なかった88。
どこのスタジオにもいる<ぺんぺん草>からどこにもいない<つちのこ>に変わった88。

あんまし言っちゃいけないのかなとおもいつつも、ちんぱいしてたよ。
またブログ書いてね!ダンス復習するから。

しかし・・・
かねたっちのヒップ、恐ろしくアットホームだ。カネタもあ〇さんのはなしとか
色々相談したり、居ないメンバー心配したり、むんこちゃんのまねしたり・・・。

なんだか家みたいだ。

84さんはコンバットにいたっけ。

明日はC名コンのあと、なぜか愛馬ファイナルにでます。
37ちゃんと、みきちゃんたちとかも居るみたいなんで、ヤチ恒例のロッテリアでだべりんちょが
超たのしみでやんす。


最近この曲よくきいてまんもす。オザケン最強!