昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いいんでないかい。

昨日はC名→あいばアタファイナルに行きました。

早起きが苦手<夜の男>でおなじみのちいな・・・

開始三分前に登場 かおまっちろ・・。
みなちゃんも誘って!

この日は予想通りの明日の新曲発表に負担をかけない10番台オンパレード。
まあ、これをやりに来たんだけど。
超たのちかったっす。

で、そのあとみなちゃんとロッテリアでぐびりんちょして
アイバファイナル。
アイバレッスン・・・あんまり出たことないけど(笑)

でもいいファイナルでした。
オジサンも最後列で参加してて、

イラッシャーーーーイ!

つうかんじの熱いレスン。
めっさオジサンにお礼言ってた。10年か〜。

長いね。

着々と職探し中。どうなのかなー。
いい年こいて悩み中。
なんか自分が生きてる感じが実感できる感じがいいなー。