昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

タブレットかぁ。

なんだかのんびりぱおぱお暮らしてる僕です。
昨日はちろいちのフジナツバイクに行きました。
そう、ずっと行きたかったんだけど、仕事終わって着くのギリで、券取れなかったらショッキンぐーなので
どうちようかな・・と思ってたんですけど。
バイクは小樽のシバイクぶり!なんで超ひっさびさやなぁ。

ぎりぎり到着だったんで古いバイクGET!
これがめっさ錆びてて・・・・多分みんなの汁が錆びになったんかとおもうと、ちょっと怖いんですけど・・・

スタジオ超灼熱無限地獄で、レスンも熱かったんで
がっつりつゆだくで
やまぎー汁出しまくりでメルトダウンした。お食事中の方ごめんなさい。

なんか、今後も間に合いそうなんで出れたらバイク出たいと思います。
ふじなつさんはなかなか攻めてましたが、
次回は是非、もっとやっちゃってください。私、ドMですから。

いやーしかし、間に合ってよかった・・・。代案として、ミックのアタック考えてたんだけど、
流石健康増進インストラクション、なんだかとってもゆるそうで・・・・(笑)

その後、ちろいちにはGさんが踊りに来てたそうな・・・・。
たまにGさんと踊りたい・・・・とかいいつつ、


今日は・・・・・・・・。のみにいきまつ。