昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ボンクラーズヽ(;▽;)ノ

コンピュータ将棋選手権でボンクラーズとゆうチームが優勝したらしい
すげーこっち寄りの名前が新聞紙面を飾ってたので笑た
そういえば、昨日YouTubePodcastでライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルきいた
高橋芳明(通称よしくん)の真夏のAKBア↑コガレ 超最強だったなー
ボンクラレベルMAX!
あんなおもちろい放送はないね!

月曜日はちろいちのヤスとミックのイチャイチャホモヒーリングにでた!
この日は二人とも超おちついてて、
ヤスがやるときはミックがオプションを
ミックがやるときはヤスがオプションを
たんたんとこなしてた。

ヒーリングにオプションがそんなに必要かは若干疑問だけど、先週とは雲泥の差のなかなかなヒーリングだった。
ミック、すっかり眉細くなったなぁ。ヤンキー要素インでつか。

まだ一周あるのでさらに精度があがるといいね!

その後は、かねヒップ!
久々にひなっぷ以外にも二人いた!
あたしはすっかり絶不調だったんだけど
かねたっちが大はしゃぎするほど、中高年は長い振りを絶好調に踊った!
楽しかった!!

昨日はにちおかでちいな、こりす、あと新人くんと三人で新曲コンバット

新曲ながっ!キック大杉!なんか身体壊しそうな感じじゃ

三ヶ月ぶりのコリスのインストラクションは0.01ぐらいは成長したかもしんないけど

やっぱ分かりづらすぎー( ;´Д`)

音がとれないんだろうな

ちいなの
大人げ満点のフォロー&トークでぎりもった感じ

だった