昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おいら焼き鳥は好きだがやきとりばかりではない!

昨日の訂正
まちやまの本間違った。

×映画の見方がわかる本→〇トラウマ映画館

昨日立ちヨミスト橘しんごポッドキャストを聞いていたら、
ホーキンス博士の話が出てた。昨日と同様、

死後の世界なんてなく、パソコンがきれるようになくなるのだから、
自らの行動の価値を最大化するために努力すべきだ

つうことである。超一理あると思う。
で、最近読み始めた本

小説を書く猫

小説を書く猫

私、中山可穂マニアなんす。今まで出た本ほっとんど読んでる。
とかいいつつ、可穂ちゃんがビアンだったっつうこと、この小説で知ったってゆう。
可穂さんの恋愛小説はよい!恋愛は死に至る病なのだ。ちぬほど好きなのに絶対に分かり合えないのだ。

さて、一昨日はおとんのバースデーでステーキ円山に行きました。

お探しの店舗のページはありませんでした

毎年おとんの誕生日はここなのだ。
めっさ肉んまかった!(そりゃそうだ)
去年はレーシックの手術をしたばっかで、たしかものすごい庭がキラキラしてた
(ハログレア)してたきがするが、ことしはちょっとだけキラキラしてた。
ハログレ、なおるのかなあ。

きのうはグルメ友とハラダさんでディナー

お探しの店舗のページはありませんでした

オゾリコにいたハラダさんがこじんまりやってる店。ワインもキレがあってパスタ(こだわってるらしい)も
ちぬほどんまくて、原田さんの話も超素敵でした。うちのバルサミコも煮て使おうと思います。


なんかお酒飲み過ぎるとちゃんと寝れないんだよね・・・本日も若干お疲れ気味ですが、がんがります。
来月からは西町での勤務です。