昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

もっと自由でもいんでないの

と、ちょっと思う。
たとえば、こんなの。


あと、↓ !!(笑)

別に殻に閉じこもる必要性なんてやっぱどこにもないような気がする。
意味がないし、自分を苦しめてるだけ、って思う。
好きなことを好きなように生きよう。人生は宝物だっ!

昨日はちろいちでミックとヤスのイチャイチャヒーリングから出た。なんと珍曲発表会だった。
二人ともちょびっと間違えつつ、どうも足先が若干触れ合ったらしく、またまたイチャイチャしてた。
BL系腐女子にはたまらん光景かもしれないのう。

新曲はなんか慣れない動きで若干辛かった。はげちいM字開脚多数。
インリン・オブ・ヤマギーに名称変更しようかしら・・・・・

そのあとはカネヒップ。ハウスのステップ。超はやくて遭難しまくってた。
すっかりカネヒップはヒナップばかりが集まるので年齢もレベルも高いレッスンになってしまった。
容赦ないかんじ。でも楽しいんだけど何か?

カネちゃんは自由だなぁ。若いのに。
そしてポロの重ね着ーは暑かろうにとか余計なことを考えてた。

あー水曜日ヤスみ。昼のコン(60のおばちゃんコン)に行こうか夕方のコン(45)に行こうか超まようなぁ。