昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

限界ラバーズ

昨日も休みだった。
ちょっと仕事がらみで教会にいったんだけど、あたしは無神論者だけど、
めっさ教会はいいねー。ちょっと最近心が重い感じがするが、
なんか心の重みが取れるような。なんでだろう。

U型なのにさっぱりまったりしないフジコのアタックから。
なんでか37ちゃんが居た。超ラッキー!
ちごとがうまいこと終わったらしい。
あたしは37ちゃんとにやにやしながらアタックすんのが大好きだ。

あいかわらずフジコは昼感を一切出さない、いい感じの強度と、んでもって<アタックってたのちい>
感溢れるアタックだった。
てか、夕方でこのクォリティ・・・・・いいんでしょうか?

あたしはいい感じどころか、楽しすぎてやり過ぎて、すっかりこの後の事をわすれとった・・・・

(レスン終わったあと、じゃっかんハッとした・・)

1時間モスでほろにが抹茶を飲んだ後(これが激まず〜ちぬかとおもった)

MR120%、ヤスコン。まめちん&むんこチームも居た。
この日からやっとこさMIXでよかった!とおもったのもつかの間プレイで
やっぱ、ヤスコンきっつーーー。
そんなに遊び要素まぜず、なんだか全力・・
フックもジャブも全力やばすぎ!!!!!
ラストでは(倒れたらまずいなーーーーー)って事しか考えられないくらいだった。


ヤスは自分の汗ですべってたけど・・・

ぷ!

夜は居酒屋。おそばの更科と藪との違いを初めて知った。
そばって奥深いから面白そうだけど、
なんか、いろんなこと知らないとカッコ悪いってのが面倒。

そりゃー知ってたらたのしいけど、
知らなくたってべつにおいしければいいような気もするけど。