昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

最強アタック!

昨日は休みだったので、午前中買い物などなどしたあと、
西岡のおぢさんとS本君のアタックに行った。
西岡のおぢさんといってもいっつも行ってるちっちゃい方でなく、
黒い方・・・
あたしがちろいちに引っ越したころ、おぢさんはまだちろいちに居たので、
コンバット、アタック、バイクなどなど一通りお世話になったが、
コンバット、バイクは恐ろしくゆるふわ。
ボディバイクに至っては、ボディサイクリング
言われるぐらい、追い込みゼロで、おじさんのカラオケ大会と化して居た。
コンバットはかなりの頻度でYMCA!(中高年にはたまらないゆるふわナンバー)
でもおじさんはいつでも超楽しそうだった。
当時の私は今より若干思想が若く、恐ろしく追い込まないレッスンについていけないなぁ、て感じだったが、

なんだかたまにはちょっと、緩いレッスンで準備体操もいいかなって思って
行った。

超おもちろかった・・・・(笑)
なんてったってオジサンめっさ楽しそうだし、(ひゅーひゅー言いまくる)
もう、
殆どオプションの動きだし
特にみんながランジで盛り上がってる中、一人ひたすらオプションする姿は・・
中高年をわきまえすぎプレイだし、
もう、ちょっと目をはなすと、すぐ会員と一緒に並んでやりだす始末だし、

自由すぎっちゅうか、自由すぎっちゅうか、
フリースタイル杉だYO!!!

やーでも、楽しかったな。どうも堅そうなS本君はおぢさんにはなじめないかと思いきや、
新曲はそうでもないけど、MIXのときには恐ろしくはぢけるらしい・・・。

おぢさんとずっとペアレッスンって、この、けなげな若者に、自由すぎるオヂサンイズムを植え付けていいのか
甚だ疑問だが・・・・・。


つうことで中高年入門編にはまぢおすすめのアタックです。ね、上司(笑)

その後一時間あけてC名コン。やっぱ新曲だから空いてる。
新曲最終週ちゅうことで、しゃべりの指導含めC名完璧。
いろいろ常連さんに今回の新曲は足のトラック多すぎでやだ、と言われてるらしく、
強気な割には気にする男、A型C名はそんなこともトークにまじえつつ、
でも俺を見て的なトークも交えつつ(笑)

超コンバットに集中できてよかったっす。


でももう、ミックスしたい。新曲うんざりんぐ