昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

昭和のアイドル・・・他

昨日も懲りずにもいわへいった。
金曜日はどこでもコンバットやってるが、モイワがイイワ。
澤コンの前にいっつもやってるニヤリー中〇支店長パンプ
を外から見学!!

めっさ笑顔で一見さわやかな昭和アイドル風だしパンプのリードも
超上手いけど、
なんか笑顔に激しく商売感を感じてしまうのは、おいらだけじゃないはずだ!!

で、澤コン。

なんか澤〇君の目ってバカボンに似てる気がする。
たしかに、澤〇君のフォームは微妙だが、あのレッスン運びは
やっぱ非常にいいのだ。

この日は残念なお知らせとして新曲・・・。
開始早々、めっちゃくちゃ暑い!
三曲で暑さのあまり、別な意味で限界を迎えそうになったけど、途中からクーラーが入り、
なんとか持ちこたえました。

新曲、まあ、足のトラックもさることながら
太鼓のトラックでいつも西岡のコリスを思い出してしまうので(C名のせいだ!)
なんかねえ。

でも澤〇くん、いつも通り全力で仕上げてくれました!!

雰囲気いいし、藻岩サイコー!

ちょー楽しかった!!また行きます!!!


そうそう、Gさんアレで大忙しの潮まつりHINAPでゼブラとTシャツで練りこみ・・・・ちょっとしたいんだけど、
みなさんどうでつか?