昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やまぎーぱぱ伝説・・・

本日、うちのおやじはパークゴルフ大会とゆうことで朝7:00は家に居なかった。
パークゴルフ大会っつっても上手い老人たちが多数いる中、うちのおやじは
そのあとに飲み会があるっつうので、多分釣られたんだと思う。(おちゃけ大好きオヤジ)

さて、かーちゃんが帰宅すると、家が散乱し、
なんとオヤジが倒れているではないか!

かーちゃん、最初は焦ったが、ただ酔っぱらって倒れてることに、すぐ気づき、
おいらにメールを送ってきた

デカくてはずかしすぎるたんこぶ写真。

どんだけ飲んだんじゃい!!
体にも傷多数で・・・。

うちのおやじは、過去にも居間の柱につかまってタクシーをよんだり

(家についてるっちゅうの)


パジャマのズボンを頭からかぶってもがき苦しんでたり


(頭が出ないともがき苦しむ図・・・家族爆笑&放置プレイ)

まったくもって酒を飲むとどうかしてる。

私もそのタイプだが、これは遺伝なのでしょうがないと思う(えっへん!)

さて、今日こんな映画をみた

映画ビューティフル。超暗い映画だった。
やっぱ人生は大切に。かけがえのない家族も大切にしよう!と思った。


たんこぶおやじだけどさ(笑)

**おまけ
私がツイッターでよく呟いてる岡村ちゃんのスイートメモリーず
こういうの、お好きかしら??

じーかーんーだーけーあともどーりーしたのーーー♪の後がたまらない。
ジョシコーセー時代からずっと大好きな岡村ちゃん
今度こそ、ちゃんと復活してほしい。