昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おヤスみ三昧

昨日は休みっつうことで、掃除してコナミ行って空き時間に寝るっちゅう生活をしてしまった・・・。(汗)
1本目は札幌I場コン。超大入り大盛況。もっちろんMIXかと思いきや、新曲も1曲やった。おちりに効くやつ(涙)
ド古い曲から新しめの曲までバランスよし。奥様向けなんで超わかりやすい感じの説明だったが、意外と目からうろこなこともあるなあ。最後はリッキーマーティンの太鼓をたたいての曲だったんだけど、
I場コーチ、摩訶不思議なステップで盛り上がってたなぁ・・・。もちろんあたしも盛り上がった。

しかし、こんときキックの説明あったんだけど、キックって足の裏で押し出すように打つんだと思うんだけど、最近のイントラさんは足先で打つ人も多いんだよな・・。

なんで同じ研修、同じワークショップでこんなことになるのやら摩訶不思議。

その後は2スタでHIPHOP!なんと2スタ冷房故障中・・・・。おかげでホットヒップホップだった。これもまた超主婦向けHIPでめっさゆっくりした振付なんだけど、ゆっくりしてる方が難しいんだよね!!コーチは音を十分にとったダンスで超かっこよかった。
やっぱ音を十分にとることはいいと思った!
で、このスタジオでは例のパルコ4階の服屋さんが超ブームらしく、あそこでレッスン着をそろえた中高年多数!!!

凄かった。

夜はひさびさのリッキーヒーリングから。
リッキーの髪型、可愛すぎるんですけど・・・。

ぱっつん前髪。公家度UP!!

やっぱリッキーのヒーリング、上手かった。
なんか感情が入り過ぎて声が裏返ってたけど、なんちゃってヤス&ミックとは
じぇんじぇん違う。

その後はかねやんヒップ。オールヒナップメンバーズ。
先週に引き続きド早い振り・・・・。ちょっと意識を外すと
即遭難!!!!!!!
こ、これはダンスの八甲田山やーーー(BY ヒコマロ)

まあ、遭難しながらも楽しくダンスしたんだな。
やっぱカネヤンのセンスは半端ない。



いいコーチに出会えてこころからよかったなあと思うわけだ。