昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

BURNING HEART!

7月13日といえば中森明菜の誕生日だ。子供のとき好きだったけど、現在45歳、体調不良で休業中らしい。
中高年も大変だ(笑)

昨日はいなコン。待望のC名MIXだ!
さすがにMIXになると来客も増えます!もうC名は新曲しなくてもいい権利を誰か与えてくれないものか?
お互いに不幸です・・・。

10番近辺でくるのかとおもいきや、けっこう混ぜ混ぜな感じのMIXだった。おいらの周りだけやたら人口密度が高く、
しかもぼんやりしてて、まちがって豆珍と接触・・・まめちんほんとゴメン・・。

C名のときはけっこうリードがしっかりしてるので、ついつい安心してぼんやりしちゃうんだよなぁ。
(イトウマンのときは絶対ぼんやりしません。なぜならイトウマンがぼんやりしてるから)

やっぱC名MIXはいいなあ。ずっとやってるからかもしれないけど。


18日のスケも各店発表になってますね。札幌5周年90分コンバット(ヤマトゲスト)でしょ、もいわ澤コンでしょ、西岡もC名となみちゃんでしょ、若渋のアタも久々にやりたいし、どっか行きたいし・・・・・。