昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

むちむちラジオおっぱい大放送

Hatena10th
昨日は世界のビール屋さんに行った。
すんごいホップが効いたビール飲みまくった。
んまかった。

ここのマスターはロックが詳しいらしく、
私はちぬ寸前のクイーンのライブビデオをリクエスト!
トゥーマッチなライブパフォーマンス
このゲベロッチョぶりがたまらない。

2本目はぼんじょび!!
ジョンンボンジョビも50代・・・・
でも劣化を感じさせないイケメンっぷり

私はぼんじょびは、なんかミーハーで、リアルタイムでは
聞いてないが特定の曲にははげちく反応・・・

あ、コンバットの曲です。腕立て伏せしたくなりまつ。

いまでもクリスマスにはクリスマスをすごせない子供たちのための
チャリティーコンサートをやってるらしい。

イケメンなのに偉すぎる!

ちっさいロックなバーなんで、みんな仲良しで
あたしはロッドスチュアートに似てるって言われ・・・

うれちくないんでつけど・・・女子だし、私。 

みんな仕舞にプログレの話をしてたけど、プログレ・・・わからんぞ。

そういえば、昨日こんな映画見た!
話題作!
むちむちラジオおっぱい大放送

最後の扉を開けるとむちむち女子たちが泣いてるシーンは
今年一番の感動でした!!

スガイでやってます。