昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

俺らから夏は奪えないぜ!

むちむちラジオ おっぱい大放送への問い合わせが何軒か来てますが、
そんな映画タイトルあるわけなーーーーいじゃーーーーん。

夏だ。
今年の夏は誇らしいとだれからも言われてみたい気がするぅ♪
(BY おかむらちゃん)


昨日は休みだった。
非国民起きろ!の大合唱で起こされた。ナデシコジャパン。いやー感動ちた。

朝ごはん作って洗濯&掃除を猛烈にやって、
若いエキスをちゅーちゅー吸いにヤチに行こうと思ったら
昼飯つくれの大合唱でパスタ作ったら間に合わず ORZ・・・

もう一本予定してたコンに行った。
久しくあってない元上司来るちゅうんで、
中年エキスを吸いに
西岡にナデシコC名となみちゃんのコンに行った。


ちっさいおっさんは古い曲なのはわかってたけど、なみちゃんは私があんまりやってない20番台
あたりを持ってくるかなーとかおもってたんだけど、
以外に新しい曲ばっかだったなぁ・・・・・。西岡で新しい曲はなんかヤリずらい!!!(笑)

なみちゃんにやたら気を使うC名は気持ち悪かったけど
(気を使えるなんてしりませんでした!)
でも結構たのちく・・・
ムエタイではなみちゃんに煽られたちいながくるんと回るトンボジャンプニーして終了。

・・・そ、その技は・・・。どっかで・・・昔よく見たなあ。

まあ、いいや。
夜は来週の土曜の宇多丸のウイークエンドシャッフルの予習でキリンジを聞いてました。
サマーソング特集でキリンジを呼ぶなんて、やっぱ最高のラジオ番組なんでないかい?
キリンジいいっすよ。あたしの心をつかんで離さない良質すぎるポップミュージック、ひねくれすぎる歌詞。
夏はやっぱりDrifter!

めっさ聞き流せばふつうの曲ですが、普通の純愛の歌だと思う打てケコーン式とかでもかけちゃう人も多いらしいですが、
よーきけば、倦怠期の夫婦の歌、キャバ嬢が大好きな男の歌、などなど
憶測に限がない歌詞も素晴らしすぎます。
あと、我が心の師匠町山智弘おすすめの面影ラッキーホールをチェックして
(わたしだけにかけて・・つう曲はヤバすぎた。ヤバ過ぎて乗せられない・・)
御口直しに岡村靖幸の純愛妄想ソングなどを聞いてました。

俺らから夏は奪えないぜ!(多分)