昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

みずたまり

昨日も休みだった。買い物三昧の後、散々迷ったが、結局西岡へ。
てか、おいらが楽しみにしてた、真っ黒オジサンアタックがぬわい!
折角休みだったら行こうとおもったのにぃ。

おじさん研修か?でもおじさんにする研修なんてあるのか?
・・・結局C名コン。
C名は西岡にきてから黒髪にしてるのだが、
昨日の髪型が

なんか謎な流し前髪になってて、あたしも気になってたが、みんな気にしてたらしい。
きっとあれだ、ヤン坊マー坊の兄弟になろうとしてるんだ!

コンバットは2日連荘で飽き飽きして帰るかとおもいきや、なかなか自由な選曲でいいレッスンだった。
やっぱプロだし、やれば出来る子(&ホメると伸びる子)だと思った。

今宵は月一恒例新札723アタだな。いっちょはぢけまつか!