昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

俺らから夏は奪えないぜ!

どうも・・職場で見てはいけないブログです。
昨日の日ハムVS楽天の戦いはおもろかったですね。
やっぱダルの方が余裕ある感が・・・。

最高にきつい状態で笑えるメンタルを備えるのが最近のあたしの課題です。
メンタルを強く!!

そう、
21:20さん、お誕生日おめでとう!!外は暑いらしいですね。職場なんでちーともわかりません。
でも、ここは暑かった。月一恒例新札幌ナツミアタ。
相変わらずの恐ろしい一体感・・・・。異様に一体感あるんです。このレッスン。

この日の選曲もちょーGUで、
ホットスタッフ!!BY ドナサマー

上がりすぎてちぼうですよ。

8437むんこは加齢臭でノックアウトだったそうですが・・・ヒヒ


なつみレスンはいいなあ。レスミルに愛がある。
私はレスミル愛が深すぎて体が若干痛いですが・・・・

今宵は渋ジャム+もう一人のドS夏女子の日焼けの皮をむいちゃるアタックです。
楽しいけど若干体ボロボロ(汗)