昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あちい。

東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦(超タイプ)のライブ中の大好きな決め台詞が

戦うように楽しんでくれ!
つう言葉なんだけど、最近正直真正面から戦い過ぎ・・・・。
カラダイタイ子です。
昨日は渋ジャムとフジコと渋のペアアタックにちろいちに行きました。
木曜日はちろいちめちゃくちゃ空いてます・・・・。
渋ジャム!今週からMIX!!!!やっぱ参加者少ない。ジャムピンチ!!!
相変わらずの超必死プレイ!!
なぜか渋のリードでクラップすると、なんか、演歌のコンサートの様な乗りになり(なんでだろう〜)
この日はあたしがキライでおなじみのdance 4 life(#39)をやったのですが
例のあたしが最も嫌悪するあの振りを
↓コレ


と切り捨て・・。一応オサレなダンスプログラムっすよ、渋っち・・・(汗)
ま、でも、いつも通り楽しめました。モットシュウキャクガフエルトイインダケドナア。
来週は浮気者も帰ってくることでしょう・・。
(Mんこさん、渋に欠席届を出してるところが相当律儀)

で、その後は超たのしみにしてた沖縄帰りのフジコのアタック、に急遽渋も参戦!!
レスン前にフジコの脱皮具合を見せてもらったけど・・・・

これは相当男らしい。

実は初めて渋のアタックを受けたんだけど、ちょーリード上手い。流石。
二人とも次にレッスンあるからってちょっと抜くとかしないタイプだから、
多分相当大変じゃんとか思ったけど、渋のジャム仕込みのオカズ感たっぷりと、
フジコの容赦ない感じがたっぷり詰まったいいアタックで・・・

カラダイタコだったんだけど、闘うようにはぢけました・・・・・。
たのちすぎてちぼう。

札幌店来週は5周年第二弾とやらでゲスト盛りだくさん(おっさん多め)でやるみたいですね。

ナオミとかちろいちこないかなあー。札幌店はゲスト出さないって噂だから難しいか〜。
でも、ちろいち流の自由すぎるジャムでお出迎えちたい。

あと、どっかヤスを呼んでくれるお店はないかしら。
態度、人相、接客すべて正直(?)ですが、コンバットだけはキレてます(笑)
しかも若いのに正統派コンバットだし。