昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

泣いてたまるか!

昨日はカックラキン曜日で藻岩のサワコンにイソイソと出かけた。
若干体痛いがしったこっちゃねえ。
でも痛いです。
金曜サワコンはいつも結構人気。やっぱレッスン運び最高。
熱い!っちゅう感じ。そのくせ隅々までスタジオよく見てる。
最近サワくんのブレも少なくなってきた気もする。
気のせいかもしんないけど。

この日はほっとんど30番台。
ポイズンとかさーやると、ヤスの事を思い出してします。
シフト合わずにしばらく受けられない・・・(TT)
ヤスコン受けたいよ〜。ヤスー・・・惜しい人を亡くしました・・・・。あ、生きてるっけ。

んでもって、サワくんが大好きでみんな嫌いななエスキーバやって・・・みたいな。

全力で30番台、相当出し切れます!
なんか、きちゃないんですけどうんこ(大)を出し切ったときのよーな爽快感が
レスン後訪れます。
最高だ!いや、最低だ!

新しい曲だとおかずもなく、ただ打ち込むのみ。
古くておかず満載も、もちろんだ好きだけど、
がっつり集中できるし、
正直こーゆーのも好きっておもいます。
コンバットはええ!!!!!!

今日は休みます。これ以上やったらちぬ。