昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

または言ってみりゃボディブロー

最近思いっきり読書量が減ってる↓
通勤時間が短すぎるのもあるけど、なんかめちゃんこ眠い
横になると3秒。・・・・成長期かしら☆

昨日からこれ読んでる。

ミッキーかしまし

ミッキーかしまし

爆笑エッセイ
ピース又吉がすすすめてて興味をもったんだけど、
大阪パワー満載でおもろすぎ・・・・

P36 カタコト外人

友達の話。エスニック料理の居酒屋でバイトしてたとき上司がパキスタン人だったそうです。その店にアメリカ人だかカナダ人だかの白人の集団が来て、大騒ぎをしていました。そしたら、パキスタン人が舌打ちをして、こうひとりごちたそうです。
「うっさいなー外人」

お前もやん!

昨日これを読んでて面白さのあまり

鼻からポテト飛びましたよ。嫁入り前なのにぃ・・・・(涙)

昨日はリッキーほエロく伸びるヒーリングに間に合わず、カネヒップからスタート。
ヒーリングしたかったなぁ。。。体のバランス感覚が整うんだけど。

カネヒップ、きのうは珍しくヒナップ以外に4名も参加!

てか、今日は超高速振付3週目で超タイミング悪いんですけど・・・。
1スタ冷房具合悪く超暑く・・・・・・

体育会系ダンス女子カネタッチのヒップは容赦なく・・・・・
おいらはどうしてもあの振りのあの足が出ずに大苦戦でしたが、たのしかったっす。

でも、21:20とか努力してるよな〜。おいらも出来ないなりにどうしたらもうちょっと上達するか
すこし考えてみようと思う。

あ、きょうはコンバットだ!4日ぶりなのでたのちみ〜。