昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

白熱ぅ。

やっとこさオリジナルラブのニューアルバムが発売されたのだ。昨日の夜早速ITURNでぽちっとな!

白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)

げ、アマゾンだったらDVDついてくるんだった・・・でも待ちきれない!
5年はなげーよな。人生に寄り添う珠玉のポップス。

昨日は休みだったんで、街中をおかんとうろうろしてました。
おかんはパセオ地下にできたストーン何とかアイスクリームで、
「ここさ、唄いながらアイス盛るんだぜ!」
の娘の言葉に反応し、お腹いっぱいなので食べられないのですが店の前を不審者よろしくうろつきまくり、
アルプス一万尺のメロディーが大層お気に入りになったようです。
らーんららんら、らんらんらんらんって
子供か・・・。

さて、昨夜は西岡のC名コンに行きました。久々に元上司とも合流。
元上司はダンスもアタックもしないし、けっこうミックに出るんで(あたしは間違ってしかミックにでないんで)
最近はツイッターでののしりあうぐらいでめったにお目にかかることもありません。

はじまる前から、オシャベリ三昧。お題は最近体調崩しておやすみがちな若王子の話題とついでにぼんやりイトウマンについて。
やっぱイトウマンのほつれは半端ないよなー。
アイドルとしては最高だけど、中年男子としては頑張ってほしいとこです(笑)

で、ちいなさん。
この日は木曜札幌ゲストコンの練習か?超ド・オールドMIX!オカズまんさい!!
元上司も大好きスーなパワーオブラブもかかり・・・

自称福山(元上司)上がり過ぎだから・・・・。

最後に申し訳程度に30番台やったけど、これも大好物で

めーーーーっさ上がった。

おなかいぱーーーい!